「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【釣魚料理】キンメのアクアパッツォ ~ 小型キンメでお手軽に ~2012/01/09


年末に初島沖で釣ったキンメ。。。
今回は小型(25~30cm)が結構まじりました。
小型のキンメってどうしよう ^_^; って感じだったんだけど・・・


ちょっと手を抜いてお手軽アクアパッツォにしました。

まずは、キンメの両面に塩、胡椒しいて
フライパンにオリーブオイルを引きローストします。



両面がこんがり焼けると (^。^)y-.。o○

ここで秘密兵器の登場。。。



日清フーズ 「青の洞窟」 アクアパッツァ用ソース
(オイラ 日清さんにはまったく関係ありません(笑))

フライパンにアサリを入れて、このソースをいれます。


後は、10分 蒸すだけ ^_^;



別に茹でておいたブロッコリーを散らして出来上がり。


超手抜きですが、このソース 結構美味しいです。
一度お試しあれ (^^♪


簡単で旨そうだねって・・貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/