「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【子供】運動会 ~ 今年は一人だけ ~2011/10/08

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/

**** 子供ネタです。興味ない人はスルーして下さい ***



今日は、可愛くて仕方がない4号の運動会です。
昨年までは、2号3号も一緒だったので、3人分の観戦で忙しかったのですが・・・

今年は4号だけ ^^;

ノンビリで良いのですが、結構 ヒマでした(笑)
(その分、春の小学校の運動会は忙しかったのだが・・・・・)


障害物競走


バルーン演技


どれも、1号から3号までが通ってきた道。

懐かしいと思いながら、子供達の成長を感じた一日でした。
子供は可愛いですね~。
見ていると、大人は元気をもらえます (^^♪



さぁ~  折角の三連休。。。明日は何か釣りに行きたいな。


ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2011/10/08/6141181/tb