「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2011/10/01】波崎 仁徳丸 アカムツ ~ 交錯する釣り人の想い ~2011/10/03

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/



いや~ アカムツ釣れましたよ~
アカムツ祭りです (^^♪


結果は、みなさん釣れたのですが・・・
釣り人は、釣りに行く前にそれぞれの想いがありまして(笑)

今日は35cmアップとるぜぇ~
俺一人丸坊主だったらどうしよ~
こっそり、3尾が目標(笑)



では、結果はどうなったんでしょうね~・・・・いってみよぉ~


今回は楽しい仕立てで良かったねって。。。アナタ!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/