「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【釣魚料理】炙り〆鯖 ~ 極上の一品 ~2011/08/05

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/



いやいや。。。。更新が遅れてます (=_=)
(ちょっといろいろ忙しくて。。。。)


波崎で捕獲したお魚料理です。

ショッカー軍団に悩まされたわけですが、ボスキャラ的な立派なサバちゃんが捕獲できたわけでして、こりゃ~大好きな〆鯖しかないでしょう。
ってなわけで、〆サバ。。。今回は「炙り〆鯖」にしたんだな。



レシピで整理して残したいものだけ、別ブログにしました。
どんどんブログが増えていくのだが ^^;
作り方を確認したい人は、こちら



とにかく、うまい。

とろける様なサバのアブラと、皮目を焦がしたことで香ばしさが絶妙なハーモニーです。勿論、炙りでなくても、極上の〆鯖ですね。今回は、サバが良かった。
いやぁ~ 幸せ。。。。

これに、まだ頂いた アカムツ様があるんだぜぇ。。。。

やっぱ、サバが旨いぜよぉ・・・って貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/