「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】波崎 仁徳丸 アカムツ2011/07/31

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/



送り迎えを含めた往復 400km。。。

波崎 アカムツ仕立てに参加してきました。。。
お初の方も沢山いらっしゃいましたし、楽しかったです。



っが・・・・ 既に詳細もアップされていて今更速報もないですね(笑)


昨日は、帰宅後 4号の誕生日パーティー

直にでも落ちそうな眠気をこらえながらなんとかパーティーをやって、
お魚さんだけ冷蔵に入れて、速攻落ちてしまいました(笑)


さて、今から道具の後片付け、お魚さんお下処理、
2号とサッカーの練習等など忙しいのだ(爆)


詳細編、もう少し待って下さい。写真も整理してアップします。
仕立て船全体は釣れましたよ~
そー オイラは以外はね (^^♪


ずっこけ撃沈の詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/