「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【戯言】雨の週末 ~気になる魚と運動会~2011/05/28


関東地方も入梅したとか・・・・


今週末は、怪獣軍団の小学生チームの運動会でした。
今日の雨模様で中止。明日も雨のようで中止???
何時になることやら (>_<)

1号応援団に立候補して、このところ早朝練習を頑張ってました。
2号は初めての小学校の運動会。。。リレーの選手に選ばれて張り切ってたのに。
3号も初めての小学校の運動会。。。ダンスを頑張るんだとか・・・

オイラも楽しみにしていたのに・・・残念!
平日にやられると困るんだけどね~ (>_<)


話変わって、先日何とか捕獲した湾フグと白子。
昨年 秋のよりフグあたりからなんか調子がおかしかった。
湾フグの主役がアカメになったりと、東京湾の様子が変わったの?

今年、もうひとつ気になる魚。。。

ニョロリロロン。。。ニョロニョロ ^_^;




来週仕立てだから、道具確認。。。釣れるのかしら(笑)





延期になった運動会の実施も気になるし・・・
ニョロニョロさん釣れ具合も気になる雨に週末です (^^♪


雨はやっぱり嫌だね!!!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2011/05/28/5886587/tb