「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【釣魚料理】イシモチの天婦羅と孫茶 ~至福のサイクル~2011/03/10

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/



どもども (^^)/

今週はイシモチ料理週間です!

お酒のお供に「イシモチのなめろう」はいかがでしょう ^m^

なめろう2

ナメロウをパクリ。。。芋焼酎をチビリ。。。。ナメロウをパクリ。。。


至福のサイクルですね。。。


っで、メインデッシュは「イシモチと季節の野菜の天婦羅」です。


なめろう1

上品な白身がホクホクで美味です。

天ツユで食べて。。。芋焼酎をチビリ。。。塩で食べて。。。芋焼酎をチビリ。。。


あぁぁ~ 飲みすぎます。


〆は・・・・

ナメロウをオーブンで焼いて「さんが焼き」に・・・

ご飯にのせて、孫茶」ヅルヅルいっちゃいました。。。(^^ゞ

さんが茶漬け

ご馳走様でした ^m^

昨日もブロガーさん達と釣り談義を肴に飲みすぎた (ーー;)
ちょっと、お酒ひかえないとね(笑)


飲んだ〆めに孫茶最高って \(^o^)/ ・・・貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/