「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2011/03/05】金沢漁港 鴨下丸 メバル&イシモチ ~深場のイシモチ。。。あなどるなかれ~2011/03/07

テーマは「近場でのんびり」っす! 


【速報】コメントに、30尾なんて許さないからね~。。。。
本命、メバルぅ~ とか・・・ありがたいコメント頂いてますが(笑)

いえいえ。。。本命はイシモチです(爆)
        30尾で勘弁して下さい(笑)
最近、書こうと思うこと釘刺されて。。。。書きにくい(笑)
って、ネタよまれてるから (ーー;)


でも、めげずに書きますけどね~ (^^)/


よっしゃ~ 行ってみよう (爆)・・・・いってみよぉ~



深場のイシモチも楽しそうだな~って思ってくれた・・・貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/