「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】駿河湾 大宝丸 シロアマダイ2011/01/09

富士山



富士山。。。綺麗だったなぁ~




詳細編。。。。 書きたくないなぁ~。。。でも楽しみな貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

【2011/01/09】清水 大宝丸 シロアマダイ ~釣りロマンを求めて~2011/01/11

テーマは「ロマンを求めて」


新年の運試し!!! 清水までシラカワ狙いに行って来ました。

アップが遅くなった割には面白いネタもなく!!!
すいません、軽いノリで読んでやって下さい。

本当に、シロアマダイ狙いにいったけど、出てこないからね~(笑)
先に言っとく(キッパリト)

それでも読んでくれる人・・・・いってみよぉ~



本年もどうぞ宜しくお願いします!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/



【子供】1/2成人式2011/01/15

 
\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/


**** 子供ネタです。興味ない人はスルーして下さい ***


ハーフ成人式


今日は、長女の学校で1/2成人式なるイベントがありました。
1/2成人式 ???

成人式は20歳、半分だから10歳のお祝い (^^♪ なーるほど!

娘が通う小学校では、4年生全員を対象に1/2成人式のお祝いが行われました。

まずは全員で「ゴンギツネ」を群読。娘はピアノのパートを担当してました。
自分が何か発表するよりずっと緊張しますね ^^;
とても上手に弾いていたので、親としては一安心です。

それから、一人一人が将来の夢を発表していきます。

アインシュタインみたいな物理学者になりたいです!

サッカー選手になりたいです!

ニュースキャスターになりたいです!


マイクも使わずに、大きな声で発表してくれました。
子供たちの夢を聞いていると、こちらも元気になります。
家の娘が何を言ったかは秘密にしておきます。
でも、成長した娘の姿を見ていると、ウルウルきてしまいました(笑)

しかし。。。いろいろなイベントがあるんですね。
横浜の小学校は、どこも同じことやってるんでしょうか?
東京は???関西は??? 

子供の成長は楽しみだね・・・貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

【速報】松輪間口港 利一丸 イシダイ五目2011/01/16

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/



寒かった~  (@_@;)

でも、シマシマ君は歓迎してくれました \(~o~)/

シマシマってことは・・・・・・ちっちゃいの多かったけどね(笑)

イシダイ



詳細編。。。。 何書こうかな~ 。。。楽しみにしてくれている貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

【2011/01/16】松輪間口港 利一丸 イシダイ五目 ~下に恐ろしき初体験~2011/01/19

テーマは「初釣り完了」 ← 本命ゲットっす。


新年から、本命坊主続き!!!
坊主釣行記だから、まさにお題目通りなんですが・・・・

みなさんアップが早く、オイラは仕事から帰宅後に
酔っ払いながら、睡魔と戦いながら文章を少しづつ書き溜め(笑)
やっとアップしました~

って、そんなたいそうなブログではないのですが。。。

個人的には、初めて体験した体の変調。。。。あぁぁ~怖い ^^;

それは別として、今回はなかなか楽しい仕立てでした。
みなさんお上手だこと (^^♪

今回から、船上の風景など多めに写真を入れてみましたが。。。いかがでしょう。

随分お待たせして申し訳ありませんでした・・・・いってみよぉ~


写真は沢山あったほうがいいなって・・・貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/