「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2011/01/03】剣崎松輪 あまさけや丸 マダイ五目 ~恒例の初釣り運試し~2011/01/05

テーマは「運試し」

恒例の初釣り 剣崎 マダイに行ってきました~
昨年は、ここから3連ボ (-_-;)
今年はどうなったんでしょう(笑)

いつもアップがおそくてすいません!
今年も、ゆるーい気持ちで暖かく読んでやって下さい。

それでは、初釣り運試し・・・・いってみよぉ~



本年もどうぞ宜しくお願いします!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

コメント

_ マルッチPP ― 2011/01/05 09:24

お疲れ様でした(^^)
メジナくんのお味レポ 楽しみにしております
実は食べたことないんで!
っんで 超新星って はずかしいっすよん^^;
また来週宜しくです!!!

_ きよりん ― 2011/01/05 11:06

初釣りお魚沢山おめでとうございます
一応、本命じゃないけど・・・赤い魚(ネンブツダイ)ってタイのつく魚
釣れたし~(爆)
マルッチさんも相変わらずネタ提供面白すぎますね~

そうそう去年はアマダイ釣っていてサバに邪魔された事は無かったのですが
今年はサバが邪魔してくれます。多いのかなぁ~、ショッカー軍団??

_ tomorimo ― 2011/01/05 11:28

こんにちは。
初釣り、お疲れ様でした。
本命は残念でしたがお土産には十分な釣果ですね。
大きなアジがおいしそう。
今年もいい釣りをたくさんできるといいですね。
毎回釣果ブログを楽しみにしていますよ。

_ りんりんパパ ― 2011/01/05 12:02

たー坊さん、
真鯛狙いで開幕ですか。
松輪にはしばらく行ってませんが相変わらず混雑してるようですね。

年末の荒れ模様で結局釣行できず、初釣りは約1月ぶりになります。
写真みるとやっぱ沖は気持ち良さそうですねぇ。
剣崎沖のアジ、グレは美味しかったですか?

_ gorinn ― 2011/01/05 13:55

初釣り、お疲れさまです!
初釣り、1投目で魚ゲット。いいじゃないですか~♪
お土産も十分。幸先よいと思いますよ!!

_ マルソータ ― 2011/01/05 21:02

ひょっとして船中顔見れずですか?
この時期の剣崎マダイはかなり厳しいので仕方ないですね。顔みるだけなら久里浜で仕立てた方がよかったかもしれません。(余計にはつれませんが)
でもメジナが釣れてよかったですね。
ところで青いのはたー坊さんには来なかったのですか?

_ たー坊 ― 2011/01/05 23:30

マルッチさん コメありがとうございます。
えっ。。。超新星って誰ですか(爆)
今年も、飛ばしてくださいね~

_ すずきん ― 2011/01/05 23:31

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年もマダイからのスタート、チャレンジャーですね^^;
本命はザンネンでしたがこの時期のメジナは美味しいんですよね。

今年も、楽しい釣りをしたいものですね。
今年もよろしくお願いします。

_ たー坊 ― 2011/01/05 23:33

きりりんさん コメありがとうございます。
鯛と名のつくのは、ネンブツダイとサクラダイです(笑)
2種類釣れたので、めでたいですね。。。
サバの多さはどうなんでしょうね~
登場する時は、「たのむわ~」ってくらい登場してきますから。
でも、冬のサバはとても美味しかったですよ (^^♪

_ たー坊 ― 2011/01/05 23:35

tomorimo さん コメありがとうございます。
初釣りの鯛は、釣れたためしがありませんから(笑)
本当に相性悪いんです。じゃ~行くなよってつっこみはなしで。
行かないと、何も始まらないと思うので、来年も行きますよ~(^^♪
お土産は十分だったので、今年もつり頑張りま~す。

_ たー坊 ― 2011/01/05 23:38

りんりんパパさん コメありがとうございます。
そー言えば、最近 りんぱぱさんの釣行記見てないですね。
次の釣りで1ヶ月ぶりですか。。。
松輪は、相変わらずですよ(笑)
松輪の釣り人は殺気立っている、何故なんでしょうかね。
剣崎のアジは普通。。。グレは超旨かったです。
近々、食レポアップします。

_ たー坊 ― 2011/01/05 23:39

gorinnさん コメありがとうございます。
初釣り、一投目であたりがあったので、今年は何かが起こると思ったのですが。。。。。
何も起こりませんでした(爆)
お土産十分だったので、楽しかったですよ。

_ たー坊 ― 2011/01/05 23:43

マルソータさん コメありがとうございます。
そーです、船中型見ずです(笑)
最近の剣崎、厳しいみたいです。。。。
まぁ~初釣りはイベントですから、お土産あって良かったです。
青いの、私にはこなかったんですよ(笑)
ヘッポコだから。。。っての冗談で、なんでなんでしょうかね?
イナダ私だけ釣れませんでした。。。
みなさんも1尾づつだから、群れって感じじゃなかったですけど。

_ たー坊 ― 2011/01/05 23:46

すずきんさん コメありがとうございます。
初釣りは運試しなんで、なんでも来いです(笑)
って、結局釣れてないんですが。。。
今年も宜しくお願いします。
って、週末から2週ご一緒ですね~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2011/01/05/5624083/tb