「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【釣魚料理】~朝食はイシモチで・・・~ イシモチのフィッシュバーガー2010/12/18

 
\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/



朝ご飯は元気の源です (^^♪


オイラはいつもご飯派なんですが、たまには洋風に行ってみましょう。

フィッシュバーガー1

前日に衣を着けて寝かせてあったイシモチ君達。

朝起きたら、嫁が揚げてハンバーガーにしてくれていました。

自家製フィッシュバーガーです。

フィッシュバーガー2


子供達には、超人気でした (^_^)v
白身系のお魚は、フィッシュバーガーにあいますね。


さて。。。年賀状の季節ですね。
家で10年 活躍してくれたプリンターがご臨終されました。
どうしたものかな (-_-;)



マックよりこっちの方が旨そうじゃんって思ってくれた。。。貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/