「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【戯言】久しぶりにルアーでも・・・2010/07/24

暑いですね~。。。
暑さをぶっとばせ~。。。ぽちっと (^^♪
http://fishing.blogmura.com/funaduri/


今日は、あまりの暑さに家でウダウダしております(笑)
って、ちょいちょい用事がありまして <^!^>

明日は何かを捕獲しにいこうかと、いろいろ妄想しております。
久しぶりに、ジギングでも・・・・・
って、そんな大したもんじゃ~ありませんが(爆)

でも、昔は一応 BASSER でした。

今、目の前では 幼稚園生、小学生など10人くらい。
タカラのHai-Karaなるもので、カラオケ大会!
オヤジ顔負けに盛り上がってます。。。

あ~~~~~~~~~~ 暑い \(◎o◎)/!

オイラは、ビール片手に観戦中(笑)


ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/