「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【戯言】面白い塩2010/04/02

わさびの美味しい塩

伊豆で面白い「塩」を見つけました。

その名も・・・わさびの美味しい塩!!!

伊豆わさびってブランドみたのなので、伊豆ならではですね。
わさびと塩を一緒に使うシュチエーション???
刺身くらいしか思いつかないんですが~(笑)

ホテルのロビーで見つけて、購入しようと思ったのですが
怪獣君達の大暴れに翻弄されて(笑)忘れちゃった。
今度、行った時は是非購入してみます。

今日は、嵐のような天気ですが・・・
明日は風も北風に変わって、波もほどほどみたいですね。
マルイカ。。。盛り上がってますが(笑)
さて、どうしたものやら。


いつも、皆様のご協力に感謝しています。。。今日もぽちっと!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/