「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

新しいオモチャ2010/01/23

防水デジカメ
あたらしいオモチャが届いたし。。。

朝早くに目が覚めたし。。。。

天気も良さそうだし。。。。

行くかな(笑) (^o^)丿


その気持ち 良くわかると思った 貴殿。。。。
ブログアップの励みになります。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/
プチッと宜しくお願いします。

【速報】初釣り完了 忠彦丸2010/01/23

切り身
行ってまいりましたよん (^_^)v

新しいオモチャ。。。防水デジカメを持って。。。

だって、だって。。。。

初釣り完了してなし~  (-_-;)

ケンケンさん、すずきんさん、gorinn さん 美味しそうだし(笑)

忠彦丸  タチウオ&アジ リレー  (ToT)/~~~

アジの保険かけたもんね~

アジ釣れたら。。。初釣り完了だし(爆)

いきなり、写真はこんな感じ。。。。。。。。。。
実は、イ○~ ヨー○ドーで買ったんじゃないかと疑惑あり(爆笑)

100号のオモリを半日シャクルと疲れますね(~_~;)

おかげで、鯵はダラダラモード。


詳細は明日ね~


とりあえず、速報を読んで頂けました釣り馬鹿なア・ナ・タ!
ブログアップの励みになります。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/
プチッと宜しくお願いします。