「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

大阪商売人根性2010/01/22

またまた、バタバタと大阪に出張に行って来ました。

横浜に移り住んで見て、あらためて大阪の面白さに気づきました(笑)


出張時の楽しみ~
駅弁。。。食い気ばっかしかい(爆)
今回は、これ ・・・・

鳥弁当1
オイラにして珍しく、です (^_^)v

じゃーーん 空けると

鳥べんとう2
こんな感じ。
結構、いけましたよ。


大阪で商売人根性は凄い (@_@;)

こんなもの発見!!!


「はんにゃのトイレットペーパー」 ぷっぷっっぷ^m^

はんにゃ


商品にされた方も嫌だろうけど、使うのもなんか気がひける。
って思うのは、オイラだけかな (;O;)

こんなトイレットペーパー使えないと思った ア・ナ・タ。。。。
ブログアップの励みになります。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/
プチッと宜しくお願いします。