「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2009/12/27】鹿島 長岡丸 ヒラメ2009/12/28

鹿島港
いやいや、行ってまいりやんした。
外房、ヒラメの聖地。。。鹿島。
普段、30分圏内で釣りしているオイラには大仕事でした。
またまた、りんりんパパさん、みのさんとの3人釣行。
お笑い担当のブログ、堪能して下さい。
今回のネタはダレでしょう?

ひやひやの連続でした(笑)
すいません、調子乗って書いていると、かなり長文になりました。
10回程、笑ってもらえると嬉しいっす。

詳細編に飛ぶ前に、以下もポチっとして頂けると嬉しいです。
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/


それでは、お笑い編 違った 詳細編どうぞ (^_^)v
http://tabosuisan.blog51.fc2.com/