「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】鴨下丸 マダイ2009/12/19

無事、任務完了(笑)

2連覇中だった、赤い奴。。。。
赤い彗星のシャーではありません。
無事、リベンジ完了。

って大漁じゃないんですが、顔見れました。
貸しを作ったまま、年越しは避けれました~。


あれっ。。。。でも、貯金なくなっちゃうのかな~。
ヒラメまでとっとかないと(爆)

詳細は明日ってことでお許し下さい。

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございます。
最後に下のリンクをポチッと押して頂けると嬉しいです(^_^)v
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

コメント

_ みの ― 2009/12/19 19:08

どうやら釣れたようですね!^^
この調子で来週は座布団ゲッツですね!!

_ なんちゃん ― 2009/12/19 21:58

リベンジおめでとうございます!
真鯛はボじゃなくて顔見れればOKでしょう~♪^^

_ たー坊 ― 2009/12/19 23:41

みのさん こんばんわ&コメありがとうございます。
本当、この調子で座布団GETしたいです~。
あっ。。。。でも貯金使っちゃった(笑)

_ すずきん ― 2009/12/19 23:43

あれま、私も今日三喜丸からマダイ行ってました。
周りには、弁天と鴨下と三喜丸しかいなかったですね。今日はみんなどこへ行ってたんでしょう?
ニアミスでした^^;

_ たー坊 ― 2009/12/19 23:43

なんちゃんさん こんばんわ&コメありがとうございます。
ボは、早々になんとかなったんですが。。。。
なかなか後続かず(笑)
型みれたので、OKですよ~(^_^)v

_ たー坊 ― 2009/12/20 00:19

すずきんさん こんばんわ&コメありがとうございます。
ありゃ。。。三喜丸さんにいってらしゃったんですか。。。
ずっと近くにいましたよね。三喜丸と弁天さん(笑)
手をふってくれていたのは、すずきんさんでしたか(爆)
冗談です。でも、海の上でのニアミス。。。笑えます。

_ rereko ― 2009/12/20 14:00

マダイゲッツおめでとうございます。
自分は鯛どころかサバしか釣ったことないんで羨ましいです。

鴨下丸さんはコマセダイですか?
千葉の外房ではコマセ禁止のあおりを受けて
テンヤマダイの船宿が増えてきています。
「ライトタックルで誰でも簡単に」というのが売りらしいんですが・・・
どうなんでしょう?

_ たー坊 ― 2009/12/20 16:36

rereko さん こんにちわ&コメありがとうございます。
一瞬の差で、詳細編をアップしたところでした。
ハイ、久里浜沖はコマセダイです。
外房方面はテンヤが盛んなんですよね。
やってみたいけど、遠い(笑)
詳細編も、お時間のある時にお楽しみくださいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2009/12/19/4766131/tb